ささみとインゲンのピリ辛和え | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はささみとインゲンのピリ辛和えを作りました!!



豆板醤はちょっとしか入れてないし、砂糖も入れたはずなんだけど、辛い。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 

しょうゆを入れすぎたのもよくなかったかなぁ〜って思いました。。。

あと、ささみが2パック分あったので使いきったら、まさかの1パックは別のもので使う予定だったという(;゜∀゜)


なので、次に作るのはささみを使わないレシピになりました(笑)


ストックはけっこうできたけど、お弁当分はないから、明日も作らなくちゃ〜!!!


今日はわりとヒマだったけど、時間が過ぎるのは意外と早かったです(ーдー。)