いつかのささみとインゲン | DIARY from 13/11/30

DIARY from 13/11/30

とりあえず、書きまくります。Twitterよりも書きまくります。140字とか制限もないから。


今日はいつか作ったささみとインゲンを食べました!!



やっぱり辛かったです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。 


今日は部屋と部屋を行ったり来たりを繰り返して疲れました(-д-;)

結果が出たのが救いでしたー!!!

これで意味なかったら、けっこうムダな時間になったので、よかったです(ーдー。)


明日はもうさすがにやることないんじゃないかな〜???

明日は残業したいんだけどな(笑)