いぃぃぃぃ | 夕日と星空と僕

夕日と星空と僕

ポルノグラフィティさいこーw
ころすけの意味不明なブログです。

冷たい目ではなく温かい目で見てください。w

おっひさぁぁぁぁ!




もぉ最近忙しいぜ。


ハードスケジュールだぜ。私。




てか黒執事を地道に集めて、今10巻まで集まった。wwww


まぁ大体中古だけどな。



今ほしい漫画はねぇ、


アイシールド21
黒バス
ワルツ
堀さんと宮村くん

あとなんかあったっけなぁ…


まぁ忘れた。




とにかく漫画がほしい!





でもその前にマイPCが。



そっこー壊れてしまったからなぁ。



もう使って2ヶ月くらいで壊れたんだよ?!w


まぢネタだよなwwwww





てか勉強しなと。



やる気でないんだけどね。




でもやらないと。





成績落ちたらやばい。




中間は良すぎたwwww



クラス4位だぜ!


んで学年42位だぜ!




うれしかったけど、期末がおそろしい・・・




まぁとにかくがんばらねば。





んじゃぐっどbぁいノシ