え。なんかもう。え? | 夕日と星空と僕

夕日と星空と僕

ポルノグラフィティさいこーw
ころすけの意味不明なブログです。

冷たい目ではなく温かい目で見てください。w

え。もう何ヶ月ぶり??


え???




なんか長文をうちたい気分でしたので。ひさしぶりにログインしてみました。笑




アカウント消さないどいてよかったあああああああああああああああ




ああああああああ。安心。



逃げ場がある!←




まあぶっちゃけなんか言いたいことあるとかで書いてるわけじゃなくて、

寝る前になんかしらやりたかったのですよ。



勉強以外のことが。笑







てかもう高2だぜ。アメブロやってていいの?って歳だよ。(違うか。)



進路考えなきゃねー。




大体決まってるんだがな。な。な。









てか部活たのしすぎて死にそう!←



福ちゃんが最近可愛い件。笑






~福ちゃんの可愛いエピソード~


いきなり話すけれども。笑




まず!めぐが道場内で落ち込んでたわけなんですよ。

あ、一応弓道部なんすけど。





んで、福ちゃんがめぐをはげまそうとして、めぐの頭を触ったのよ。





めぐは驚くわけじゃんかー。





めぐ「え。なにやってんの???」






福ちゃん「ヘッドスパだよ。H.I.S.」





めぐ「・・・・・・・。







h&sじゃね?」




福ちゃん「」




~終了~



どーよ。このおばかっぷり。wwwwww


旅行会社wwwwwwwwwwww




もう部活にこんなんばっかとか最高すぎるっしょ。笑




まあこんな可愛いのがたくさんいる部活なんすよ。






その甲斐あってか、一年が19人も入部してきた。←


多すぎや!wwwww



まあ女子だけでいったら8人なんだが、


部室ぎゅうぎゅうよ。笑




たいへんたいへん。









はあああああああああああああああい!




眠いのでねまあああああああす。←







おやすみいいいいいいいいいいいいいいい。