きゃーーーーーーーーー。 | 夕日と星空と僕

夕日と星空と僕

ポルノグラフィティさいこーw
ころすけの意味不明なブログです。

冷たい目ではなく温かい目で見てください。w

うわーーーーーーーーーーー。


イケメンだなまぢ。

イケメンすぐるよ。

誰がイケメンかはあえて言わないがイケメンすぐる。

かっちょいいね。うん。すごい。

顔っていうか声っていうか性格っていうか。


とにかくイケメンだ。

そしてかわいい。
 


てか久しぶりの更新じゃないかい?

えぇ?w


放置だったよ。

ID忘れかけてたよ。


焦ったぁぁぁぁぁ。wwwwwww




てか明日天気わるいんね。


さげから。←





みづき。部活いってやんよ。


メリアンと本ちゃんと!



わっきーは用事ありそうだから誘わんかったwwww


ごめんわっきー。

でもお前絶対用事あるから。




てかてかてか文化祭の日に大会とかなにごとだね^^w



みんな盛り上がったぽかった。



でも私も大会で盛り上がったよ。



からあげの歌作って、


お母さんごっこして、


らぶ らぶ らぶずっきゅん して、←



楽しかったよ!!!www








ほんじゃ。


ぐっどばぁいノシ