どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


地震のジンクスの話。


夫は布施明バンドのギターを担当しています。


2011年3月

東日本に大きな地震が来たとき

布施さん一行は札幌にいて

大して揺れを感じなかったとのこと(・・;)


夫は東京に帰って来て

自分の部屋(スタジオ)のスピーカーが

無惨に転がっているのを見て

東京も揺れたことを実感したみたいチュー


↓その件の記事。

夫の(布施さんの?)いるところには

地震が来ないってジンクスは

その後、相馬の公演で

本番中にグラグラするっていうことがあって

打ち砕かれました。

本番中の地震


ジンクスはジンクスにすぎないのでした💦


とはいえ

布施さんのコンサートは

この3月にも札幌で開催されました。


↑このツアーの

↓ココ!(昨日だよ)


3月の札幌。

千葉で頻繁に地震がある中で…です。


ジンクスはジンクスなんだけど

なんだかすご〜く心配になります。


無事の東京へ

無事の帰還を

祈るばかりです🙏



🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒🚒


消防団員の小堀ですっ🫡


3/1〜3/7は春の火災予防運動。




小堀も巡回に出場してますよ〜🚒🫡


🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

ごとうび恒例💦

【小堀家いろいろPR】
夫(ギタリスト)がコロナ禍にアルバム作りました↓


↑ジャケットは息子が描いてます(親バカです)


↓ピアノ本出版してます😅

Youtubeあります😅

↓ジムノペディを4拍子にしちゃった(by嫁)


↓小堀ひとみ自作曲弾いてます🎹


↓唯一オーケストラを指揮した動画です爆笑



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🙇🏼‍♀️


良い一日を🎶