どうも!


作編曲屋の小堀ですっ♪


夫は布施バンドのギターやってます。




なので昨日はコレに出てました。


南相馬市民文化会館。


行程表では福島駅からタクシーで90分と。


90分⁉️


在来線はないのかしら…。

最寄駅は原ノ町と。

むむ。

福島駅からバスで50駅。


50⁉️


それじゃクルマで向かうしかないわけね💦



ブツブツいう夫を送り出しました。




…そして





18:09 宮城県沖を震源とする地震がガーン


東京もけっこう長く揺れました。


南相馬市民文化会館では本番中だったはず。



どうしただろ?




ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




本番を終えた夫から電話。



本番中に揺れ始めたとき

たまたまトーク(一人芝居?)の最中。


会場全体がガタガタと鳴り出すものの

お客さんたちはパニックになることもなく

布施さんがトークでつないで


揺れがおさまってからコンサートを再開し

プログラムどおりにおこなえた、とのこと。



布施さんもファンの方々も

さすがの対応👏👏👏👏👏




🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵




だけど



新幹線も常磐線も運休してる😱



さて

日帰りの予定で南相馬に行った

布施バンドはどうやって帰京するのか。



ことの顛末は

また明日…💦






↓このジンクスは通用しなかったか…😓



🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸🎸

【PR】

夫(ギタリスト)が
ソロアルバムを作りました。

アルバムタイトルは(E)
(E)←かっこイーって読んでください💦

夫はギター以外はポンコツですから
決してカッコつけてはいません…😅
購入していただけます(^^)
送料¥500かかります😓💦💦💦


 ↓PVです🎵


ポチっとできない場合は
アッシュバニーにご連絡下さいませ。
📞03-5795-0633


ギターは

エレキ・ガット・フォークとりまぜ
いろんなサウンドがぎっしり13曲🎵
 
ギター小僧のまま60歳💦
まさかのアルバムデビュー(?)となりました。

ピアノは私が弾いて(入力して)ます🎹

よろしくお願いします🙇‍♀️🙏🙇‍♀️🙏🙇‍♀️💦
 
 
お買い上げくださった方にお願い🙏
 
お聴きになった感想を
レビューに反映させていただけないでしょうか。
 
書いてくださった方
ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとうございます〜感謝感激💕
 
どうか
お願いします〜💦💦💦
 

🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹🎹
 
【嫁の方のPR】自作ピアノ曲集発売中です。

なんでも音楽屋による30小品の詰め合わせ
~THE FAR EAST~

よろしくお願いします🙇‍♀️

 

収録曲を
自分で弾いてます💦
最後まで読んでくださり
ありがとうございます💕💕💕
 
良い一日を❣️




↓夫が参加しています。