無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
みなさん、こんばんはニコニコ
 
今日は小山市は曇りで
なんともすっきりしないお天気…
 
週末は雨の予報なので
家に閉じ籠るかなぁチュー
 
週末はすでに師走…
大掃除の計画をたてたら
それだけで疲れてしまいました(笑)
 
んー
頑張れるかなぁ、私…
 
 
 
さて。
先日生徒さんより
京都と静岡のお土産をいただきました音譜
 

 
 
なんでもご親戚のお子さまが
マーチングの強豪校で 
全国大会に出場するので
応援でいってきたそうです!!
 
そして
なんと
なんとアップ
 
全国優勝なさったそうですキラキラキラキラキラキラ
 
わー
おめでとうーアップ
 
応援しにいった生徒さんも
良いものを観れたのですね♪
 
そして私にもお土産という
幸せの御裾分けが♥️
 
ありがとうございますおねがい
 
 
京都の帰り道で
静岡の浜松SAに寄って
音楽グッズを買ってきてくださいました音譜
 
浜松は
YAMAHAのメッカですグッド!
 
なので浜松SAにはピアノが置いてあり
YAMAHA所属の演奏家さんが
ピアノを弾きにきたりするイベントも
あるんですよねウインク
 
そして
『自由に弾いてください』のようで
私の生徒さんも
今練習している曲を
弾いてきたそうです音譜
 
周りの方々に
『上手だねぇ』と言われたようで爆笑
 
 
いい経験できましたねグッド!
 
 
ピアノを初めて半年。
とても頑張って練習くれていて
私も要求高くレッスンを進めています。
 
来年度は人前で演奏することも増えるかな?
 
 
これからもがんばりましょうねアップ
 
 
お心遣いありがとうございました♥️