無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
 
みなさん、こんにちはキラキラ
 
今日はいいお天気。
小山市は風もなくポカポカですグッド!
 
さて。
体調が優れない今期ですが
なんとか気分を盛り上げようと
我がお教室もクリスマスの要素を
多少いれてみましたキラキラ
 
気がつけばイブまで1ヶ月星カラフル
 
まぁ…
わたくしは無宗教ですので
クリスマスはなんとなく
イベントの流れに乗っ取ってるだけですがチュー
 
 
でも。
クラシックはキリスト教とは絶対に切り離せませんし
なんならバロック大好きな私としては
キリスト教は縁あるものです。
 
クリスチャンでなくとも
ミサ曲は心を美しく浄化して
くれますよね照れキラキラ
 
 
教室の玄関先には
今年新しく作ったリースを。
グルーガンで自作しましたグッド!
 
 
もともと
あまり派手なものや キュートなものは
苦手な質ですので
一応は大人っぽくシンプルに…を
コンセプトに。
 
 
 
どうでしょうか??
 
 
玄関を入ると。
クリスマスツリーでお出迎え☆
 
 
あまり飾りをモリモリするのが苦手なので
シンプルでごめんね、お子さまたちニヤリ
 
それでは皆様
レッスンお待ちしてます音譜