無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
みなさん、こんばんは星カラフル
 
今日は夜が一段と冷え込んで
外に出るのが億劫でしたあせる
大雪の地域もあるようで
秋がなくして冬に突入、といった
2017年ですね星上
 
さて。
先月のハロウィン仮装レッスンでは
私からささやかなお菓子を
生徒さんにプレゼントしましたハロウィン
 
こちらからの軽い気持ちでの
プレゼントーっと思っていたのですが
生徒さんの方からも
『先生のお子さまたちにもどうぞ☆』と
ハロウィンのお菓子をいただいてしまい
非常に恐縮~っびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりあせるあせるあせる
でも
そのお心遣いが
非常に嬉しかったですおねがい赤薔薇
 
 
こちらの画像に載せられなかったものも
あります!(写真に残す前に子供が食べてしまいましてあせる)
 
本当に親子ともども嬉しかったです。
心が暖まりました照れ虹
 
お心遣いをくださった生徒さんたちには
後日、ハロウィンお菓子とは別に
心ばかりのお返しをさせていただきました音譜
 
贈り合うのも
また素敵なことですねおねがい
 
我が子にも楽しみを分けてくださった
生徒さん
保護者の皆様
本当にありがとうございました照れキラキラ
 
 
 
また
先日生徒さんより
TDRのお土産をいただきました!!
 
こちらも我が子が大喜びアップアップアップ
なかなか最近はディズニーリゾートに
いけずにいるので
とっても嬉しいです(^o^)/
 
ありがとうございましたキラキラ