無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
みなさん、こんばんは!!
 
12月ももうすぐそこまで。
なんだか今年は日々をゆっくりと
過ごすこともできず
気持ちもカラカラと空回り?
 
大好きな秋があまり感じられずにいたせいか、体調も崩しやすかったり…
 
パァーーーッチューアップ
 
と何か晴れやかになりたいものですおねがい
 
 
さて。
先日体験レッスンにきてくれた
もうすぐ4歳の男の子Rくん音譜
 
興味津々で
ピアノの中身を覗きこんだり
ハンマーに釘付けになったりと
弾く、歌うだけでなく
なんでもしっかりこなしてくれました口笛
 
 
まだ3歳なのにすごい!!
おりこうさんだったなぁひらめき電球
そして笑顔がとっても可愛かった♥️
 
色々とお母様に説明させていただきましたが
「入会します!」とのお話になり
即日ご入会が決まりました!!
 
今すぐにでも始めたいけれど
とお母様ニコニコ
キリよく12月からのレッスンになりましたひらめき電球
 
私も今から楽しみですアップ
新しい出会いに感謝ですキラキラ
 
一緒に楽しく音楽しようねおねがい虹
 
来月から待ってます音譜