無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
 
みなさん、こんにちはニコニコ
 
11月も半ばを過ぎて
クリスマスにまっしぐらですねキラキラ
 
至るところにクリスマスのイルミネーションが瞬いて、冬の空気に澄んできれいですよねビックリマーク
寒いけど、この時期は夜の外を楽しみたくなりますね星カラフル
 
 
さて。
小山市にあるハーヴェストウォークという
複合ショッピングエリア。
もともとはあのCMでおなじみの
『小山ゆ~えんちぃ~音譜』の
小山遊園地の跡地にできたショッピングモール。
 
そちらで先日クリスマスツリーの点灯式があったので、子供たちと行って来ましたアップ
 
しかしビックリマーク
この日に限って冷たい冷たい木枯らしが
吹き荒れまして
まぁ寒いのなんの…
心が折れそうになりましたが
子供の喜ぶ顔が見たくて我慢ガーン
 
まだ点灯していないクリスマスツリー🎄
風が強いお陰で
雲一つない澄んだ日暮れ時。
 
そのあとハンドベルで
クリスマスソングの調べを聞きまして
いよいよ点灯です。
 
5
 
 
4
 
 
3
 
 
2
 
 
1
 
 
点灯ひらめき電球
 
 
綺麗!!
 
そして同時に
花火ショーも始まりましたアップ
 
 
なかなか迫力があって
長く楽しませてもらいました☆
 
 
 
寒かったけど…(笑)
我慢して良かったなぁ爆笑
 
 
あと一ヶ月とちょっと。
クリスマスシーズンを楽しみましょう音譜
 
私はクリスマスソングを
jazz versionで楽しんでます口笛