無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
みなさん、こんにちは雨
 
小山市は雨が降っています。
すっきりしない天気ですと
なんだか心もすっきりしませんね。
 
人間は自然と共にある、と
思い知らされます(私だけ?(笑)
 
 
さて。
我が家の子供達の咳がとまりませんゲホゲホ
上の子に至っては2ヶ月ほど
ずっと咳と鼻水が…
 
でも。
熱がでないんですあせる
なので
『そのうち治るだろうニヤリ』と
なんの処置もしないでいたら
長引くわ長引くわ…
 
さすがにまずいとおもい
クリニックへビックリマーク
 
なんでも今の風邪は
咳だけが長引くことが多いんだそう爆弾
お話をしていた生徒さんのお母様のまわりにも何人かいるようでした。
 
とりあえず咳止めを。
 
 
クリニックの終わるギリギリの時間帯に
予約をしまして向かいましたが
まぁ混んでること混んでること!!
 
時間予約をしていたので
診察の待ち時間は短くすんだのですが
そのあとの薬局が激混みあせる
 
薬をもらうだけで
40分近く待つという…チーン
 
子供達もお腹を空かせて疲れはて
帰宅したら三人でもぬけの殻でした。
 
それだけ子供達に風邪が流行っていると
いうことですね。
 
みなさんもお気をつけくださいねビックリマーク
 
 
クリニック診察にあたって
診察終了の時間までに間に合うように
レッスン時間をずらしていただいた
Nちゃんのお母様。
 
この度は快く時間調節にご協力いただき
本当に本当にありがとうございましたキラキラ