無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
 
先週のハロウィン仮装レッスン時
体調が優れずお休みしたEちゃんリボン
 
今日はいつも通りの笑顔で
レッスンに仮装してきてくれました星カラフル
 
年中のEちゃんとその弟くん音譜
素敵なプリンセスと可愛いリラックマ♥️
 
年中さんにしてこのポーズアップ
撮られ慣れているモデルさんですね☆
弟くんの分のお菓子もしっかり
持ってくれています(笑)
 
Eちゃんは繊細な子ですが
ちゃんと自己主張のできる女の子ですリボン
 
レッスン中も色々とおしゃべりしてくれて
保育園でのお友だちのお話も
よくしてくれますチュー
 
今日のレッスンでは
もうすでに丸のついた歌や曲を
『もう一度やってみたい!』と
言うので喜んでお引き受けしました(笑)
 
復習になりますし
丸がついてもそれで終わりではないのが
音楽です。
弾く度に成長のたびに
感じることももできることも増えるので
偉いなって思いましたよアップ
 
これからも一緒にがんばろうねビックリマーク
 
 
 
以上で今年のハロウィン仮装レッスンの
ご紹介をまとめたいと思います音譜
 
大人の生徒さんは
仮装は…しないとのことでした(笑)
 
ですよね( ̄▽ ̄;)
 
また来年も仮装レッスンしたいなぁ!!
思っていますアップアップ
 
 
ご協力いただきました保護者の皆様
ありがとうございました音譜