無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんばんはキラキラ
 
今日も小山市はいいお天気晴れ
毎日お布団を干したくなります。
夜ふかふかのお布団にはいると
究極の癒しっ爆笑
 
明日はどうかしら??
 
 
さて。
今月は新規にレッスンスタートしたお友だちが2名いらっしゃいます音譜
新しく可愛いお子様との出会いに感謝おねがいキラキラ
 
まずはYちゃん星カラフル
音楽の経験があるので
理解力も早く
これからがとってもとっても楽しみですアップ
 
先生のお話を良く聞いてくれましたビックリマーク
関節がしっかりしているので
指の形もいいんですグッド!
 
写真を撮らせていただこうと思ったのですが
今回は撮れなかったので
また機会があったらご紹介しますリボン
 
 
そしてもう一人はNちゃん星カラフル
ピアノが弾きたくて弾きたくて
体験レッスンのあとも
初レッスンが待ちきれない様子だったとの
ことでしたので音譜
私もとっても楽しみにお待ちしていました爆笑
 
今日も三指ついてご挨拶してくれて
とっても礼儀正しいかしこいお子様です。
 
私にとっては癒し系照れキラキラ
なんともいえない穏やかさを持ち備えた
女の子ですリボン
 
レッスン中も懸命にお話を聞いてくれて
いましたビックリマーク
 
体験レッスンでやった曲と歌を
覚えていてくれて
初レッスンで完璧でしたアップ
 
お母様より素敵なものをいただきました赤薔薇
 
 
お心遣いをありがとうございますお願い
 
 
YちゃんもNちゃんも
ピアノと音楽が大好きになって
長く続けて楽しんでもらえたら、と
思っていますので
今後も私は燃えて燃えて
楽しく笑顔でレッスンいたしますね!!
 
これから宜しくお願いしますニコニコ