無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
みなさん、こんにちはニコニコ
 
小山市は先程までの晴天が
どこへやら…
雲が多くどんよりしてきました…
 
そして雨雨
 
でも文化の日の昨日は
とってもいい天気晴れ晴れ晴れ
雲一つない快晴で
空も高く風もそよそよと
秋好きな先生は
テンションMAXーー爆笑アップアップアップ
 
家族サービスと自身の充電かねて
群馬県のこどもの国へいってきましたビックリマーク
 
トップにあげた画像は
あまりにも太陽光と紅葉した樹木が素敵で
パチリと撮った一枚。
 
風に黄色い落ち葉が舞って
それはそれは美しく
みなさんの感嘆の声が聞こえてきたほど。
 
 
赤や黄色に色づいて。
日本の四季って美しいですね紅葉
 
↓これなんて
北海道大学の並樹を思わせる
素敵な植栽合格
 
左側に少しネットが写りこんでますか。
 
公園内でお仕事をされているおじさんに
お話を聞いたのですが
なんでも先日の台風22号の影響で
公園内の山で土砂崩れがあり
かなりの土砂で公園内が埋まってしまった
とのことなんですあせる
 
こちらの公園で人気トップクラスの
ボブスレーと
山の上まで上がることができる
ゴンドラリフトが
営業中止に…ガーン
 
一番楽しみにしてたのに
子供とともに親もがっくり…
 
自然の怖さ、強さですよね。
私たち人間は勝てません。
 
復旧作業に時間がかかるらしいですが
みんな懸命に片付けをしているとのこと。
 
お疲れ様です。
たのしみにしています!!
 
↑こちらは
モノレールサイクリング。
 
空の蒼さに
緑や赤い山々が映えて
とっても爽快でしたキラキラ
 
こちらの公園は
100円、200円で
色々と乗り物に乗ることができ
子供はサイクリングも楽しめます音譜
 
遊具もたくさんありますし
ローラー滑り台もかなりの迫力星上星カラフル
 
秋の空気をたくさん吸って
リフレッシュ&家族サービスが
できましたおねがい
 
さぁ
明日からの一週間も
レッスン燃えますよアップアップ