無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
みなさん、こんばんは!!
 
小山市は雨雨がしとしとだったり
どしゃーっと降ったりと
1日雨模様でした。
 
明日は晴れるようですが
台風の影響で風が強いようです台風
 
みなさま
お気をつけくださいねあせる
 
 
さて。
私のピアノ教室では
ハロウィン仮装習慣真っ只中ハロウィン
 
みなさんのかわいいお姿を
写真に撮らせていただいてますラブ
 
週末辺りにまとめて…
 
と考えておりましたが
月曜日の生徒さん
火曜日の生徒さんが
まだ仮装レッスン済んでおりません。
 
全員の写真を納めてから
まとめてアップ予定ですので
今しばらくお待ちくださいねチュー
 
 
途中報告としては…
 
 
みんな
かわいすぎるぞーラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
これは
ハーヴェストウォークの
ハロウィンディスプレイ☆
 
夜はライトアップで
さらに雰囲気よし!ですよアップ