無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんちにはニコニコ
 
小山市は晴天でポカポカ小春日和晴れ
 
このところの雨多い天気で
すっきりしなかったけどショボーン
 
朝晩も冷え込むようになってきたし
お布団を冬支度しようとおもい 
シーツやら布団やら枕やら
洗濯しまくったはいいけど
干すところが飽和してしまいました(笑)
 
でも。
太陽晴れの匂いのフカフカ布団で
ゆっくり体を休めそうな今夜三日月
 
 
さてさて。
こんなに天気がいいのに。
私はというと
昨日から体調が優れず…ガーン
 
風邪…ではないのですけど
頭痛にあわせて
首から背中にかけて
バッキバキに固まってしまって
痛いのなんの…(涙)
 
寝違えた?ような感じではなく
喉も微かに痛いのですが
原因不明のだるさと痛みチーン
 
 
最近夜もぐっすり眠れてないし
疲れがたまっているかも…
 
なので念のため
今日からのレッスンはしばらく
マスクを着用してレッスンしますので
ご了承くださいゲホゲホ
 
範奏はできるレベルなので
ちゃんと弾きますのでご安心を音譜
 
でも首がまわらないわぁねー
 
なので不自然な動きしてたら
ごめんね、生徒ちゃん達(笑)
 
 
今日明治乳業の人と話していたら
地域によってはすでに
インフルエンザでの学級閉鎖も
出てるんだとか。
 
 
早くないですか!?
 
 
なので免疫を高めて
がんばらなくっちゃねアップ
 
やっぱり
秋の調子が狂っているので
私の体調も今どん底かもガーン
 
お願いだから 
一日でも多く
秋の気候がありますように…お願い
 
 
みなさんも
体調に気を付けて
レッスンにきてくださいねビックリマーク
 
 
 
さあビックリマーク
レッスン燃えますよー爆笑