無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんばんはニコニコ
 
大型の台風により
各地で多大な被害があったようです。
みなさまはご無事でしたか?
 
小山市でも何ヵ所か洪水警報で
避難勧告が出ました。
冠水により通行止めも多かったですあせる
 
小山市は台風の目に入ったようで
予想していたよりは風による被害は
少なかったように思います。
 
被害のあった地域の方に
お見舞い申し上げます。
 
 
 
さて。
台風も去ってくれた今日ですが
先日お問い合わせいただいた方の
体験レッスンをさせていただきました音譜
 
年長のNちゃん。
お母様のお話によると
慣れないと口数が少なく…と
お聞きしていたのですが
レッスンしてみたら
 
ニコニコおねがい
そして真剣ビックリマーク
 
反応のとてもよいお子様で
また
ピアノを習いたい!という気持ちが
強く強く伝わってきましたおねがい
 
 
体験レッスンは盛りだくさんになって
そこそこ疲れたとは思うのですが
帰宅してからも
レッスンで歌った曲を
歌ってくれたり
指の形を確認したりしていて
くれたようですアップ
 
Nちゃんの
ピアノが大好き音譜という
気持ちは揺らぐことなく
そして楽しかったビックリマーク
と言ってくれていたとのこと。
 
 
体験レッスンを終えて
数時間後に
『入会することを決めました』
とご連絡をいただきました。
 
これからがとっても楽しみなお子様だな、と
感じていたので
とっても楽しみ爆笑
そしてご縁を嬉しく思いますおねがい
 
 
そしてもうひとつ嬉しい出来事ビックリマーク
 
体験レッスンなので 
Nちゃんとお会いするのは初めてでしたのに
なんとびっくり
お手紙書いてきてくれたんですメール
 
感激ー爆笑アップアップアップアップアップ
年長さんで平仮名もしっかりビックリマーク
音符も鍵盤も書いてきてくれてるーラブ
 
本当に本当に
ピアノが大好きなんだね音譜
 
先生にはよーくよーく
Nちゃんの思い、伝わったよウインク
 
だからもっともっと
好きなってもらえるように
上手に弾けるようになってもらえるように
レッスン楽しく燃えますよーアップ
 
これから宜しくお願い致します音譜
 
 
そうそうビックリマーク
 
その他にもびっくりがあったびっくり
 
レッスンの初めと終わりに
三つ指ついて
『ありがとうございましたビックリマーク』と
挨拶されたときには
可愛すぎて卒倒しそうになりましたラブ
 
なんというビックリマーク
 
年長さんが
まさか三つ指ついて挨拶するなんて
思いもしなかったからびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
 
私よりしっかりしてる(笑)
 
幼稚園の方針なのか
ご家庭の方針なのか
伺ってみたら
どちらでもなく。
 
なんでもご近所さんと
いつもそのように挨拶してるとのこと。
 
私にはない品の良さ(笑)
 
見習います爆笑