無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんにちはニコニコ
 
ずーっとすっきりしない天気が続き
10月とは思えない冷え込みだったりで
私の大好きは秋がなく
このまま冬になってしまうんじゃないかという気候が続いていましたがあせる
 
今度は大型の台風が各地に影響を
及ぼし始めましたねガーン
 
小山市には今夜遅くから
明日午前中にかけて
直撃の予報です。
 
近隣の学校などは 
臨時休校が決まっています。
 
 
レッスンの始まる夕方には
晴れて台風一過となりそうですが
強風が予想されますので
レッスンのある生徒さんたちは
気を付けてお越しくださいねあせるあせるあせる
 
台風が通りすぎたら
関東地方はしばらく
穏やかな秋晴れに恵まれそうですアップ
 
 
私にとって貴重な秋の気候。
なんとか少しでも満喫できるよう
願うばかりですおねがい
 
 
今日はブルグミュラーの
大雷雨でも弾いてみましょうかねチューあせる雨台風雨雷