無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん
おはようございます爆笑
 
今日の小山市は
朝から気持ちの良い晴天で
こどもを学校に送り出したあとは
ゆったり外カフェしましたコーヒー
 
自宅のバルコニーですが
小鳥の声がまた心地よくて。
空気もすんでいて
湿度も低いしチュー
 
これだから秋はたまりませんアップ
 
 
さて。
このところ9月も入るとすぐに
ショップのどこもかしこも
ハロウィン一色。
 
 
我がレッスン室でも
ハロウィンをすこーし取り入れましたグラサン
 
 
 
玄関先では
こいつもみんなをお出迎え音譜
あたまをポンッと叩くと
光ってくれるので
みんな楽しんで
叩いてます(笑)
 
 
それで。
生徒さん達には配布しましたが
こんな企画を立ち上げました口笛
 
 
ハロウィン用に仮装して
レッスンに来てくれたら
お菓子をあげちゃうぞ( ̄▽ ̄)
 
 
どんな風に来てくれるのか
とってもたのしみですひらめき電球