無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんにちはチュー
 
今日は夏が戻ってきたように
暑くなるそうですね晴れ晴れ晴れ
 
小山市は日差しが強いけど
風かとっても爽やかで
大好きな秋を
心と身体いっぱいで
吸い込んでますおねがい
 
 
さて。
これまでどうも気に入らなかった
レッスン室。
 
いやいや。
レッスンをする上では
支障のない部屋でしたけれど
なかなか落ち着かなかったのですドンッ
 
少し前にもお話ししましたが
わたくし
スッキリした部屋が好みでして
ごちゃごちゃ置きたくないタイプ。
 
ですが…
子供が二人いると
なんだかんだと
ものが増えていき……
 
(ノ>o<)ノ~┻━┻
 
↑という気分になります(笑)
 
 
なので。
せめてレッスン室内だけは
スッキリさせたい!!
 
とリメイクしていました。
 
で。
やっと少し落ち着きました…かも?(笑)
 
備え付けのシーリングを外して
スポットシーリングにしてNEW
 
カーテンを変えましたNEW
前は普通のミラーカーテンでした。
 
すこし落ち着きましたかねはてなマーク
 
 
ちなみにこのブロックレースカーテンは
手作りしました(^-^)v
 
あと何気に壁にかかっている
ウォールグリーンも
全て手作りのDIYですやしの木
 
 
リビングにも玄関にも飾りましたが
それだけでなんとなく
スッキリしましたよー爆笑
 
プルメリアが
ハワイを誘います…
 
いきたい…ラブ
 
 
というわけで。
レッスン室や居住スペースは
すこーしずつ変化をつけないと
飽きてくるので汗
 
これからもすっきりアップ目指して
まいりますチュー
 
 
そのためには
子供のおもちゃやら絵本を
本当は全部処分したいくらいムキー(笑)
 
 
ちなみに。
玄関からのレッスン室へつながるところ。