無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 
 
みなさん、こんにちはニコニコ
 
午前中まで雨がシトシトでしたが
小山市は今は晴れてきました。
 
雲が多くて
今年はあまりお月見もできなかったなぁ…
 
 
さて。
今日は今月からの新しいお友達
Kちゃんの初レッスンでした音譜
 
恥ずかしそうに来たKちゃん。
 
でもレッスンを始めてみると
体験レッスンでやったことを
しっかりと覚えていてビックリマーク
 
びっくりびっくりアップ
 
お母様に聞いたら
指の形とか
体験レッスンのあとも
自宅で確認したりしていてくれたとのこと。
 
お母様もすごいチュー
 
体験レッスンが楽しかったと
言ってくださっていたので
そのあともきっと
親子で確認してくれたんですねひらめき電球
 
今日は体験レッスンでやった曲と
新しくお歌を歌いました口笛
 
しっかり声を出して
指も動かして
歌ってくれたので
先生も楽しかったー♪ 爆笑
 
今日自宅にピアノが届くとのことで
Kちゃんも楽しみらしく。
 
 
そうそう!!!!!!
このピアノが家にやって来たタイミングが
一番楽しさを学べるとき!!
 
 
是非たくさん遊び弾きして
ピアノとお友達になってきてね音譜
 
また来週も楽しみに
お待ちしています音譜