無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんにちは。
 
小山市はいいお天気!
日差しが強めですが
日陰では風が冷たくて心地よく
金木犀の香りもしていて
秋!いよいよ来ました爆笑
 
さて。
先日体験レッスンに来てくれた
年中のYちゃん。
しっかり音よみも出来ていて
色々と積極的に弾いてくれました音譜
 
いくつかのお教室を
検討されていたようでしたが
ご縁あって
11月より私のもとで
一緒にレッスンをすることに
なりましたビックリマーク
 
今からとても楽しみです口笛
11月よりお待ちしていますね音譜音譜
 
 
 
このところ
入会が続いていますが
新しいお友だちにも
今通ってくれているお友だちも
楽しみながら
ピアノを学んでいってほしいな、と
思いますニコニコ
 
楽しんでほしいとは思いますが
ピアノを学びに来ている場所。
 
当然のことですが
マナーを守り
先生のお話を良く聞いて
今日より明日…
少しずつ上達を目指して
くださいねビックリマーク
 
 
大丈夫ビックリマーク
それぞれに
頑張ってくれていると
感じることが多いですよアップ
 
みんな
えらいえらいおねがい