無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんばんはニコニコ
 
今日も日中は日差しが強く
まだ夏が名残惜しそうに
顔をだしますね…晴れ
 
明日明後日は小山市は雨予報。
この雨が過ぎれば
日中の最高気温も25度前後になるようで。
 
でも秋はあっという間に
通りすぎてしまいます…えーん
秋が長ければいいのにーえーんえーんえーん
と毎年思います(笑)
 
秋に合わせて
心身ともに
メンテナンス時期な私。
秋はその雰囲気、空気感
自然をからだ一杯感じとると
なぜだか体調も心も
元気にリフレッシュされます。
 
\(  - o -)/
 
こんな風に
身体一杯
心一杯
秋の香りと空気を
おもいっっっっっきり
吸い込むんです。
 
あやしー人ですね(笑)
 
 
ということで
今は一年のうちで一番
心身ともに疲れきってる時期…チーン
 
もちろんおかげさまで
充実した疲れなのですけれどひらめき電球
 
さて。
こんな私の疲れを払拭してくれるくらい
明るく元気な女の子
Yちゃんが体験レッスンに
来てくれました♪
 
少し経験のある
年中さんのお子様なのですが
楽譜もしっかり読んでくれ
また
弾ける曲をどんどん聞かせて
くれました♪
 
『これ弾けるー口笛
『あーこの曲この楽譜にものってるびっくり
などなどアップ
 
積極的に頑張ってくれました音譜
 
体験レッスンですので
私のレッスンで普段している事の
体験とご説明。
 
お母様も真剣に話をお聞きくださりおねがい
私はついつい燃えてしまいメラメラ
時間オーバー( ̄▽ ̄;)…
 
でもこれを機会に 
私の進め方や考え方
方向性を少しでもお伝えしたいビックリマーク
体験レッスンでは常日頃から
ご説明しています。
 
Yちゃんは
タッチポイントボードを
特に気に入ってくれ
何度も指関節の支えチェックを
してくれていました爆笑
 
しかも
初めて会う私にも
キラッキラアップのお目目で
先生の目をしっかり見て
真剣にお話を聞いて
あっという間の体験レッスンでした!!
 
Yちゃんも楽しんでくれたかなはてなマーク
 
レッスンとしては
体験レッスンなので
通常レッスンのような
じっくりみっちりが
できませんが…
 
頑張ってくれてありがとうおねがい
 
お母様も妹ちゃんも
ありがとうございました音譜
 
ご縁があると幸いですおねがい
 
本日はお越しくださり
ありがとうございました音譜