無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
 
みなさん、こんにちは赤薔薇
 
小山市は昨日夕方から雨雨
 
今日は運動会のところもあるので
お天気が微妙な朝でしたねあせる
 
生徒さんの運動会も
できたのか心配です。
せっかく頑張って練習したのですから
晴天の中迎えたいですものねビックリマーク
 
 
さて。
 
今日は朝一番で
体験レッスンがありましたニコニコ
 
年中さんの女の子Kちゃん。
少し恥ずかしそうにされていましたが照れ
 
歌ったり弾いたり旗揚げしたり。
 
元気に頑張ってくれましたアップ
 
 
体験レッスンは
教室での指導方針や
こんなことやってますー…など
盛りだくさんなので!!あせる!!あせる!!
 
 
みんな慣れないことで大変かも?
 
でも
それぞれにしっかり体験してもらい
検討材料にしてもらえたらと
思っています。
 
お母様とのお話し中
ずっとピアノを弾いていたKちゃん。
お母様が
『本人も嬉しかったのか、ピアノ
触りたがってますねー。
私もとても楽しかったですー音譜
 
おっしゃっていただいてビックリマーク
 
私としても嬉しい限りです爆笑
楽しく音楽しないとねっひらめき電球
まずはそこからですからねチョキ
 
 
ご縁があって
一緒にレッスンができる日を楽しみに
お待ちしておりますニコニコ
 
本日はお越しくださり
ありがとうございました音譜