無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

 
みなさん、こんにちはニコニコ
 
小山市は秋晴れかと思いきや
今はどんより雲です。
 
明日は気温が下がって
寒くなるようですね。
朝晩は冷えてきましたから
風邪をひかぬよう
みなさまお気をつけください。
 
 
さて。
先日体験レッスンさせていただいた
『いずれは娘に習わせたい。でも先に私が習いたい爆笑
というお母様。
 
ご入会していただけることになり
来月よりスタートすることと
なりましたビックリマーク
 
 
他の楽器での音楽の経験はあるものの
ピアノは全くの初心者…
大丈夫でしょうか?と
おっしゃっていましたが
全然大丈夫ですおねがい
 
大人になってから
何かを勉強しようとするお気持ち
とってもすばらしいですし
むしろ尊敬してしまいますびっくり音譜!!
 
いずれは娘さんにも
レッスン出来る日を楽しみにしつつ…
 
このご縁にも感謝ですおねがい
 
来月より楽しみに
お待ちしております音譜