無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

 

みなさん、こんばんは。
 
小山市は今日は花火大会晴れ
きっと会場は賑わっているのでしょうね☆
 
私は今年もまったりしてますー。
自宅からチラリと見えるだけで
いいかなー…てへぺろ
 
1週間の流れって早いもので
気がつけば明日は月曜日。
最近忙しくしていたから
なんだか曜日の感覚がなくなります…
 
でも来る生徒さんの準備があるので
その辺りはしっかりしていないと
いけないですねビックリマーク
 
 
そんなわけで
1週間過ぎてしまいましたが
先週生徒さんからお土産を
いただきました音譜

 

 
海苔ビックリマーク
そして安心の国産!!
 
 
乾燥ものは
扱いやすく
ちょっとしたアクセントや
簡単味噌汁になんかもなるので
重宝しますおねがい
 
ご馳走様ですおにぎり
 
 
さぁて。
予定の時間になっても
花火の音が聞こえてきません。
天候の影響で遅れてるのかなはてなマーク
 
 
そういえば。
三年前くらいの小山花火大会に
UFOが飛来して
ちょっとした騒ぎになってましたUFO
 
そういう私と母も
花火をみながら
 
『なんかおかしくない?
飛行機?ちがうなぁ。ずっといるし。
星?…にしては、少しずつ移動してるよねぇ。UFOじゃない!?
 
なんて言っていたんですが。
 
やっぱりそうだったみたいです。
後日密かに騒がれてましたガーン
 
今年もくるかな?