無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

みなさん、こんにちは!
 
昨日は小山市は雷がなり
雨もかなり降りました。
そのおかげて
朝はなかなか爽やかで
風も心地よかったです♪
 
日中は蒸し暑さが戻りましたが…
今日はレッスンがお休みなので
家の片付けとか
少し動くだけでも
汗だくでした…💦
 
 
 
先日うちのチビちゃんに
生徒さんのお母様から
プレゼントをいただきました⭐
ぜんまい仕掛けなので
動くんです♪
 
アンパンマンって
いつの時代も
子供を虜にしますよね(笑)
おかげさまで
毎日遊んでいます♪
 
 
いつもいつも
こどもたちを気にかけてくださり
色々と頂き物をしてしまい💦
 
その優しいお気持ちに
どのくらい応えられているか…
 
常にそこを心に持ちながら
私もお子様たちのことを
心にかけられるよう
レッスンいたしますね。
 
 
本当にいつも
ありがとうございます(^-^)