無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

みなさん、こんにちは!
 
台風が近づいていて
天気の悪い日が続きますね。
小山市は
明日の早朝に通りすぎるとのこと。
 
登校や登園の際には
気を付けてくださいね!
 
 
今日もレッスン外伝です(^-^)
 
レッスン中
いつも私のこどもたちの
話し相手になったり
遊び相手になってくださる
お母様⭐
 
先日のレッスン終わり
とっても上手な絵が
テーブルに残っていて
子供聞いてみたら
そのお母様の手書きの絵でした♪
かわいくって
思いがけずパチリと記録!
 
ハワイ好きの私には
ハイビスカスも嬉しくて!!
 
 
いやぁ
お上手だなぁ…♥
 
癒されました✨
 
レッスン室にしばらく
貼らせていただきます!