無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
みなさん、こんばんは星
 
小山市は今日も
気持ちのいいお天気でしたが
今週は梅雨らしい天気に
なる予報ですくもり
 
あと一ヶ月後には
茹だるような暑さになるのでしょうね…
 
 
昨日レッスンに来てくれた
今月からスタートしたMちゃん。
とってもとっても笑顔たくさんの子で
レッスンしてると
私も自然に笑顔…
というか爆笑してしまう(笑)
 
元気で明るくて
それはもー面白い子なんですよ音譜
 
笑顔いっぱいで
歌ったり
弾いたり
 
でも指導したことは
ちゃんと再現しようとしてくれています。
 
今後がとっても楽しみなんですビックリマーク
 
あと一人、大人の方でしたが
癒し系の方でして
私もつい
ほわわわわ~んと
時間がゆっくりになりますアップ
 
息子さんが3人いらっしゃるんですが
とても男の子3人のママさんには見えないびっくり
若くてほのぼの系です照れ
 
末息子さんがまた可愛くて
たまに一緒にレッスンに来てくれますが
人懐っこくて可愛いんです♥
 
みんなそれぞれ
素敵な個性を持っていて。
その個性を潰さないように
否定しないように
活かしながら
レッスンを進めて参りますね音譜
 
今日の生徒さんは
幼稚園生さんばかりでしたが
これまた可愛くて
30分があっという間で
時間が足りないくらい
集中してくれて爆笑
 
指導したことは勿論
これまでに伝えたことも
言われる前にやってみせてくれたり。
 
練習苦手なMくんも
得意なことをグングン伸ばして
最近は弾ける楽しさを
味わってくれている様子。
 
うんうん。
いい傾向だねビックリマーク
 
それからRちゃん。
お歌がとっても元気よく歌えていて
手首の使い方なんかも
難しいのに
一生懸命私の手をみて
真似してくれて。
 
幼稚園生といえど
みんな凄い集中力びっくり
 
私が驚かされます。
時間が足りないー!
もっとあれもやりたいー!
 
とか言ってくれるようになって
感慨深かったです照れアップ
 
 
レッスンが終わって
ふと西の空を見たら
とっても素敵な空色でした。
 
 
ピンクの空に
ほんのり冷たい風が気持ちよくて
大好きなハワイを感じて
私もパワー全開?ひと練習!
 
充実した1日を送ることができましたビックリマーク
 
感謝
感謝