無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

みなさん、こんばんは。

 
梅雨入りしたのに
湿度も低く過ごしやすいですね。
 
なんとなく感じるのですが
私の子供の頃は
梅雨と言えば毎日雨…
でしたが
近年は梅雨とて晴れ間も多く。
 
時代と共に色々変わるものですね。
 
 
さて。
今日は久しぶりにピアノ以外のネタ♪
 
我が家に住み続けること6年。
 
ここをこうしたい!
あそこはああしたい!
こんなことしたい!
あんなことやってみたい!
 
その中で
自宅でレッスンを始める夢は
叶えられたのですが。
 
その他の
願望は試行錯誤しながら
結局時間だけが流れ
出来ずじまいできまして…
 
花壇もまだ納得いかないし
収納や部屋のコーディネートも
まだ納得いってない…
 
そんな中
やっとバルコニーに
手をつけました。
 
 
 
といっても
ファニチャーセットを置いただけ(笑)
 
それでも
デッドスペースだったバルコニーは
ちょっとしたcafeコーヒー兼バーワインスペースに
なりましたシャンパン
 
ここはちょうど風通りがよく
夏の暑い日でも
比較的過ごしやすいんですひらめき電球
 
夜はバーとして
こんな風に音譜
 
 
もー
『オープンバーに行きたいえーん
駄々を捏ねなくても済むように
なりましたよ爆笑
 
お気づきですか?
 
すごいグラスでしょうビックリマーク
 
 
ビールが入ってますがニヤリ
 
これでもハーフヤードなんですよアップ
だいたい750ml入りますチュー
 
通常のヤードグラスだと
この倍ですものね…
 
実はハワイに行った際に
立ち寄ったお店で
こちらのグラスでビールをいただき爆笑
 
帰国しても余韻が抜けずに
購入してしまったハーフヤードグラス。
 
夏になると
恋しくなりますアップ
 
それをバルコニーで
風を感じながらいただけるなんてドキドキ
 
日頃の疲れも癒されて
またレッスンの活力になります口笛
 
jazzをかけながら
素敵な時間を過ごせましたアップ
 
 
外でのお食事やお酒は
癒されますーおねがい
 
ちなみにライトは
IKEAのキャンドルライトです。
これがまた
お安いのに良くできてる!!