無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
みなさん、こんにちは音譜
 
梅雨というのに
小山市はさほどどんより天気ではなく
湿度も低めの爽やかな朝を
迎えております。
 
このくらいの気候が
過ごしやすくていいですねおねがい
 
 
昨日は小山市での
ピティナピアノステップがありました。
今回の夏のステップは
フリーステップのみ参加しました。
 
今の小学生はとても多忙です。
親御さんのお仕事で学童だったり
他の習い事も多かったり…
学校の宿題もそこそこ多目ですよね。
 
そんなピアノを練習する時間の
少ない中
頑張って本番に向けて準備してくれたこと。
 
私はとってもとっても
嬉しいのです爆笑
 
出来に関しては
それぞれ課題も残りました。
 
ですが精一杯
本番に向けて努力したことで
確実にステップアップしましたし
今後の力にもなります。
 
細かいところは今後も修正しつつ
次回また更なる上達を目指して
講師ともに努力していきますパー
 
時間がなくて写真がとれませんでした…
 
小山市のステップは
参加した生徒さんたちに
薔薇1輪のお花がいただけますブーケ1
 
次回は必ずや写真とりますてへぺろ
 
参加した生徒さん
お疲れさまでした音譜
良くがんばりましたね!!