無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
みなさん、こんばんは!
何かと忙しくしていたら
数日blogもアップできず
申し訳ありません!
 
練習する時間もままならない日々ですが
なんとか弾かないと💦と
気ばかり焦って空回りです…
 
でも
生徒さん達が元気に来てくれているので
その笑顔をみるだけで
パワーを充電させてもらってます!
 
 
今度の日曜日は生徒さんのステップです。
今年はなかなかピアノの練習時間がとれずに
本人達もどうしていいものか…と
悩んでいたかもしれません。
 
でもそれも受け止めて
しっかり舞台を楽しんでもらい
反省点は私も含めて
次回へ繋げていきたいな、と
思っている今日この頃です。
 
 
 
そんな中
今日Nちゃんのお母様より
トマトをたくさんいただきました‼
 
つやつやしていて
本当美味しそう!
もっとたくさんいただいたのですが
すでに半分は胃の中に…(笑)
 
こちらは残りのトマトが
あまりにも可愛くて撮影(^o^)/
 
お心遣いに感謝です!
 
また
先日はうちの子供へ…と
Mくんのお母様より
遠足のお土産をいただいたのですが
あっ!!
と言う間に子供が食べてしまい
撮影できず…
 
でも可愛くておいしいお土産でした!
 
みなさん、いつもいつも
ありがとうございます♪
 
 
『レッスンしている先生』
というより
レッスンさせていただきつつ
みなさんに支えられてるって
本当に感じる日々です。
 
傲ることなく
生徒さんと保護者の皆様の立場にたち
ピアノを通して
お子様の成長を一緒に見守っていきたい。
 
そう常々思っています。
 
よーし!!
トマト食べて
また明日から頑張るぞー♪