無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
みなさん、こんばんは。
 
小山市は今日も湿度少なく
過ごしやすい1日でした。
 
今日は昨日に引き続き
前月体験にいらっしゃり
ご入会してくれたRちゃんの
初レッスンがありました音譜
 
体験レッスンの時より
少し緊張気味でしたが
レッスン中も色々とお話ししてくれたり
わかったことは
こちらから聞く前に
答えてくれたり。
 
初めての30分レッスンにも
がんばってついてきてくれましたおねがい
 
何より関心だったのは
また幼児ではありますが
指の関節のしっかりしていることビックリマーク
 
手の大きさもありましたし
ピアノには恵まれたお手てでした爆笑
 
今はタッチポイントと
打鍵の説明が主ですが
少しずつ丁寧に
両手奏へ導いてあげられたら…
と思っています。
 
お忙しい中
送迎してくださる保護者の方々に
応えるためにも
アメニモマケズ雨
 
楽しいレッスンを
心掛けて参りますよー口笛
 
Rちゃん。
また来週お待ちしていますアップ