無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

みなさん、こんちには!
このところ、天気はいいですが
湿度がないせいが
とても過ごしやすく
陽射しと風のバランスもよく⭐
 
小山市は今日も過ごしやすく
ハワイのような陽気でした(^o^)/
 
ハワイ好きな私としては
この気候で癒されます⭐
ハワイのラナイに焦がれながら
近々バルコニーで珈琲タイムを
したいと思います♪
 
さて。
本日からご入会してくださった
Mちゃんのレッスンがスタートしました!
 
玄関を開けたら
Mちゃんとお母様のニコニコ笑顔に
逆に出迎えられました♪
 
体験レッスンでも
ニッコニコだったのですが
今日のレッスンも
たくさん笑って
楽しいレッスンをすることができて
私自身がたくさんのパワーを
分けてもらいました(^o^)/
 
小学生1年生なので
理解力もありますから
色んなことを吸収して
成長してくれることと思います♪
 
まだまだ基礎作りなので
本格的な両手奏は
数ヶ月後になりますが
できるものはどんどん進めて
いきますので
しばらくは宿題も多目です💦
 
無理のでない程度に
進めていきますね♪
 
お母様が経験者ですので
娘様との音楽の時間を
親子の楽しい共有時間に
していただけたら
何より嬉しいです(^-^)
 
また来週お待ちしています♪
 
 
 
そのあとスーパーに買い物にいったら
生徒さんのお母様に遭遇!
これもまた嬉しいことです♪
 
私の子供も思いがけずに会えたママに
喜んでいました‼