2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 

みなさん、こんばんは星

 

今日もいいお天気で

春から初夏へむかっていると感じられる

キラキラした日差しでしたキラキラ

 

edc10006b34366960486daaae49f45de_2a46fd17d95c350

↑こちらのお写真は教室の玄関先のお花です。

 

真っ赤なゼラニウムですサクラソウ

フランスなどでは窓際、バルコニーなどに

よく咲いていますよね。

それがとっても好きなんですビックリマーク

教室のバルコニーにもやりたいくらい・・・

でも日本の気候だと難しいんですよね・・・外だと。

 

ゼラニウムは虫よけ効果もあるので

夏のモスキート対策にも一役買ってくれています。

 

さて。

最近は新学期が始まったにもかかわらず

お忙しい時間をぬってお問合せをいただいています。

今日もお問合せをいただき

連休明けに体験レッスンをさせていただくことになりました。

いまから楽しみです音譜

 

そして。

先日お問合せをいただいた生徒さん。

体験レッスンを今日させていただきましたおねがい音譜

 

とってもお目目の大きい年中さんの女の子ドキドキ

はじめはちょっぴり照れちゃったけど・・・

レッスンを進めていくうちに

お声を聞くこともでき

お歌も歌ってくれましたウインク

 

何より素晴らしいと思ったのが

旗揚げですビックリマーク

とっても素早く、正確に音を聴き当てていて

びっくりしましたよ音譜

 

理解もとっても早く

音価などもすぐに覚えて

すぐに弾くことができましたアップ

 

体験レッスンでは

盛りだくさんな内容なので

一つのプログラムがすこーしずつしか

して差し上げられないのですが・・・

 

あっ!!!

という間に時間が過ぎてしまいました。

 

またお母様もとってもとっても気さくな方で

面白く明るい方でしてチュー

なので色んなお話をしてしまい

お迎えのお父様、息子さんをお待たせしてしまい・・・

すみませんでしたっびっくり汗

 

ご縁があって

一緒にレッスンできることを

楽しみにお待ちしております。

 

本日はお忙しい中お越しくださり

ありがとうございました音譜