2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

みなさん、こんばんは。
春になったなぁチューリップ
と桜を愛でていたら
夏到来晴れ
 
変な気候が続いていますね…
 
小山市は今日は29度まで上がりましたが
夜には冷たい雨が降りまして。
寒暖差が激しい毎日です。
 
そんな中でも
小山市の名物
『思川桜』
がもうすぐ満開を迎えます照れ
 
思川桜はソメイヨシノよりは
遅咲きなので
これからが満開なんです。
 
ピンクがソメイヨシノより濃く
花付きもいいので
それはそれは美しいんですアップ
 
 
公園の思川桜です。
 
 
とってもピンクが鮮やかな桜ですよね!
つぼみも鮮やかで可愛いんですチュー
 
 
花の密度があるんだと思います。
これで8分咲きというところでしょうか?
 
満開~散り際は
ため息のでる美しさなんですよ!!
 
思川というのは
小山市を流れる河川で
そこから名前がついています♪
 
小山市が誇れるもののひとつ!
 
今年も美しく咲いてくれて
ありがとう音譜
鯉のぼりもたっくさん!
毎年元気に泳いでるんです(^o^)/
 
久しぶりに癒されました⭐