2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室

 

 

 

 

 

 

 


みなさん、こんばんは。

もう3月も終わるというのに
小山市はなんだか朝晩冷え冷えで
体の芯から凍えてしまい
鼻水もとまらず
唇は血色悪く…ガーン

長風呂したのに
全然寒気が止まらないんですガーンガーンガーン
風邪かしら…
でも熱もなく食欲満点えー

なので風邪ではなく
きっと運動不足です豚

独り言でした(笑)


さてさて。

昨日は
体験レッスンをさせていただきました音譜

今回来てくださったのは
とっても明るいお姉ちゃんと
ちょっと緊張しちゃったけど
とっても元気な妹さんの姉妹ちゃん
+付き添いの赤ちゃんでしたラブラブ

はじめは緊張してて
言葉数少なかったお二人でしたが
レッスンを進めさせていただくうちに
ケラケラ笑ったり爆笑
真剣に話を聞いたり音譜音譜

もー二人ともとってもとっても
素晴らしいお子さまたちでしたキラキラ
素直なんですよね、お二人とも。

なのでレッスンがスムースに進み
今後の成長が楽しみだなーって
感じました。

お母様のお人柄も気さくな方でしたし
娘様たちのピアノの今後について
とっても慎重に真剣に考えられて
お子様への愛情を強く感じましたおねがい


ついつい楽しくなってしまい
予定していた体験レッスンを
大幅にオーバーびっくり

申し訳ありませんでした…おーっ!

とっても楽しいレッスンでしたので
ご縁があり
また一緒にレッスンできるといいな
と、素直な感想ですおねがい

寒い中
皆さんでお越しくださり
ありがとうございましたおねがい音譜


                      NEGAMIピアノ教室