2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 


 

みなさん、こんばんは。
 
小山市はなんだか底冷えする一日で
太陽が照ってるのに
風も冷たく…
 
明日から少し天気も下り坂のようで
春爛漫はもうすこし先かな?
桜の開花が待ち遠しい今日この頃です。
 
 
最近は忙しすぎて
やらなきゃならないことがたくさんなのに
ほとんど手をつけられずにいます(x_x)
 
忙しい=充実してる
ということですけれども⭐
 
 
そんな中
先日体験レッスンをさせていただいた
Hくんが入会してくださることに
なりました♪
 
ご縁があったことに嬉しく
またピアノ人口が増えることも嬉しく♪
 
毎週あのイケメンくんが来てくれるなんて
先生どうしましょー!
 
音楽に触れ
心豊かに成長していってほしい。
音楽が好きになり
ピアノが人生の一部となってもらえるよう
私もたくさん
働きかけたいと思います♪
 
来月から早速スタートです!
楽しみにお待ちしております(^-^)

 

 

via NEGAMIピアノ教室
Your own website,
Ameba Ownd