2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室

 

 

 

 

 


みなさん、こんばんは。
小山市は今朝は真っ白な雪景色でした。

雪が降るかも?なんて話を
仕事帰りの旦那さんから聞いて
『えー予報でいってないしー
降るわけないよー』

なんて昨晩話していたので
カーテンを開けたら
目が点になりました…
狐につままれたとはこのこと!

びっくりしましたよびっくり


そんな雪景色の寒い朝でしたが
今日は我が子の発表会でした。
 
やはりこの仕事をしていると
自分でピアノを教えることはままならず。
熱が入ったり
甘えが出たりしちゃうので
外に預けておりますえー

一年の成果だしの発表会。
去年の我が子よりも
成長した?様子も見えたり。
やっぱり『まだまだ~!』と

 

 

我が子には厳しい目になってしまったりてへぺろ

でもこうして舞台に立つことは
経験になり、場馴れの場になります。
発表会やコンクールは出れば出るほど
糧になりますからね!

また来年の本番に向け親子共々がんばりますよー気合いピスケ

そして頑張ったご褒美に

 

 

 

カフェに行きdesertを食べましたカナヘイきらきら

地元では人気のある店です。

 

 

 

 

 

 
ハンバーガーとかアメリカンメイン。
店内も西海岸風のカフェをイメージしていて、そこそこおしゃれです。

我が子のご褒美、ということですが
自分の私欲も入り(笑)



今月の限定
バレンタイン寄りのパンケーキで
チョコがふんだんに使われてまして。

見た目はすばらしい!

でも味は普通でした…

ハワイ好きの私は
パンケーキも美味しいものを求めますが
なかなか『これ!』というものには
地元では巡り会えません大泣きうさぎ

やっぱり大堂の
Eggs 'n Thingsとかカエラとか
ちゃーんとしたパンケーキ店じゃないと
パンケーキがパサパサで。

正直家庭で作るレベルのパンケーキでした…ショボーン

なのに1100円!
この店にパンケーキを食べに来ることはないでしょう…残念。
コーヒーで口直しです。


アメリカーノですが
量も多くてなかなか良かったです。


パンケーキの奥に見えてる
旦那様が食べてたハンバーガーは
つまみぐいしたら美味しかったですひらめき電球

ここはlunchで来た方が良さそう音符

我が子は喜んで食べてくれてたし
まぁいいかニヤリ

そんなこんなで
我が子の発表会も終わったことだし
明日からまた
生徒たちのレッスンを
はりきって進めて参ります音譜



      ご協力のクリックお願いしますお願いクマキラキラ ⇒ NEGAMIピアノ教室