2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 
 

みなさん、こんにちは。

 

今朝アップした、タッチポイント修正グッズ。

とても嬉しいことに

リブログしていただきました。

 

こちらの

「パネルシアターやさん」様は

レッスンで使えるグッズを

制作してくださっています。

 

私も読者として

読ませていただいている方からの

まさかまさかの

リブログお願い

 

大変恐縮です爆  笑

 

これを励みに

レッスンも力を入れて

生徒さんに喜んでもらえる

教室づくりを

してきたいと思います!!

 

ありがとうございました照れ

 


 

      ご協力のクリックお願いしますお願いクマキラキラ ⇒ NEGAMIピアノ教室