2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術
感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

NEGAMIピアノ音楽教室
 
 

 

小山市は強風で

とうとう花壇の鉢植えが

倒れました・・・

 

飛ばされそうなものは

急いで玄関に入れましたあせる

 

今回はちょっとブレイク。

ピアノ・音楽ネタでなくて

ごめんなさい汗

 

今さっき

お昼をいただいたんです。

時間もあまりないので

レトルトで済ませてしまったんですがてへぺろ

 

それが私にとっては

衝撃のおいしさでしたっ!!

 

いただいたのはこれ。

ハウス食品

カリー屋 キーマカレー。

中辛です。

 

 

裏面を見てみたんですが

ごく普通のレトルトカレーに

入っているものでして

特別な感じもなく。

 

でも・・・

とっても美味しかったんです!!

キーマカレーなので

ひき肉が入っています。

色は一般的なカレーより

少し赤い感じでした。

 

でも

レトルトなんてこんなものだろうニヤリ

という想像で

口に運んだとたん・・・

 

スパイスの香りビックリマーク

ガラムマサラクミン

強めに効いたカレーでした。

 

辛いもの好きの私は

大辛を食べることが多いんですが

そういった辛さとは違う

本格的なカレーの辛さですお願い

 

美味しかったです~音譜

 

このハウス食品のカリー屋カレーは

ずっと前から

スーパーなどで売っている

ごく普通の安めのカレーです。

(おそらくこのキーマカレーは

去年あたりの新商品です)

 

私がこれを買った時も

確か1箱69円とかです笑

 

なのにこの本格的なおいしさ。

キーマカレーはリピートしますアップ

 

みなさんも機会があれば

お試しください♪

 

 

      ご協力のクリックお願いしますお願いクマキラキラ ⇒ NEGAMIピアノ教室