2017年度 新規入会受付中  無料体験レッスンお受けします
 
楽しく音楽の知識、ピアノの技術、感性を身につける
 
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室

【NEGAMIピアノ音楽教室】

 

みなさん、こんにちは。

小山市は今日も比較的暖かく

太陽サンサンです晴れ晴れ

でも風は冷たいかな・・・

 

今朝のニュースで

今年はインフルエンザの型違いで

2度かかる傾向があるそうですガーン

 

 

ピアノ教室の学区内の

大谷東小学校や

大谷中

ひまわり幼稚園でも

インフルエンザが増えてきたそうです。

 

 

一度かかったからと言って

安心しないで

手洗いうがいを徹底しましょうねビックリマーク

 

 

さて。

今日は朝からダイソーにいって

ワクワク買い物してきました音譜

 

100均好きなので

ダイソーセリアキャンドゥにいると

時間があっという間に過ぎてしまい

子供に飽きられてしまいます・・・

 

そしてお詫びに

何か買ってあげる羽目に

なりますてへぺろ

 

今日はなめるように店内を

ウロウロウロウロ・・・

怪しかったかな笑

 

何をどう組み合わせようか~とか

考えて店内を見て回り

買ってきたのはこれ。

 

 

計4点

 

以上のものは

レッスングッズとして

DIYして生まれ変わる

予定ですキラキラ

 

出来上がったらまた

報告しますねキラキラ

(うまくいくかな・・・?)

 

最近は家のリメイクDIYばかり

してきましたが

久しぶりのプチDIYに

ウキウキです~アップ

 

これからしばらく

色んなもののDIYが

目白押し~~の予定爆  笑

 

 

 

      良かったら1クリックお願いしますお願いクマキラキラ ⇒ NEGAMIピアノ教室