楽しく音楽の知識、ピアノの技術、感性を身につける
笑顔あふれる
小山市のピアノ教室
【NEGAMIピアノ音楽教室】

 

 


みなさん、こんばんは。
小山市は昨朝から冷えが厳しく
今夜も凍える寒さですガーン
明日の日中は比較的気温が高め。
とのことなので
寒いのが苦手な私は
ちょっとひと安心カナヘイ花


今回はピアノの話ではなく
なつかしい写真が出てきたので
アップしますカナヘイきらきら

子供が小さい頃は
誕生日って
親としても嬉しいもの音譜

『生まれてきてくれて
ありがとう』

強くそう思います。

いつか子供たちに
『生んでくれて
ありがとう』

って言ってもらえるような
時間を過ごしたいです。
そして
素晴らしい人生を
生き抜いていってもらいたい

そう願うばかりです。


自分の子供だけでなく
私のもとに通ってくれている
生徒のみんなも
輝かしい人生を
歩んでほしいと

心からそう願いますカナヘイきらきら

さてさて。
そんな子供のために
つくった
誕生日会の食事。

子供が2歳の時かな?

喜んで食べてくれたのを
覚えています照れ


ついこの間のような
気がするのですが
ずいぶん前なんですよねキョロキョロ

子供の成長は
早いものですね!!