みなさん、こんにちは。

小山市のピアノ教室

【NEGAMIピアノ音楽教室】です。

 

今更ですが

今年から年賀状の配達を

1月2日はしない、となっていましたね郵便局

 

今では

ネットが主流なので

メールM子メールやLINELINEでの

年賀状のやり取りが多いので

年賀状を買うっていうことが

少なくなってきましたものね。

 

郵便局にとっては痛手ですがあせる

どんな形であれ

相手にご挨拶をすることが

大切ですよね音譜

めったに会えない友人からの

新年の連絡は嬉しいものですアップ

 

さてさて。

先日

私の教室に通っていただける

事になった

生徒さんのお母様。

 

とっても礼儀正しくて

ニコニコしていて

子供さんに対する接し方も

愛情にあふれた方でした星

 

初めてのレッスンという事で

ご挨拶に、と

お心遣いをいただきましたおねがい

 

こちらのかりんとう。

「花小路」というお店のもの。

 

油で揚げていないのでとっても

カリカリで

軽くておいしいんですアップ

 

 

しかも食べたことのない

黒糖ホワイトショコラドキドキ

 

 

黒糖の香りがとっても良く

まわりのホワイトショコラととっても

マッチしていましたビックリマーク

 

ありがとうございましたドキドキ

ごちそうになりますおねがい

 

職業柄

生徒さんには

お心遣いをいただくことがあります。

 

とってもとっても

恐縮ですがあせる

 

やっぱり

心遣いは嬉しいものですおねがい音譜

 

そのお心遣いにお返しするには

やっぱり私は

レッスンでお返しビックリマーク

 

ご期待に沿えるよう

精一杯生徒さんを

育てていけたら、と思います!!