みなさん、こんばんは。

 

栃木県小山市のピアノ教室

【NEGAMIピアノ音楽教室】です。

 

年始は何かと忙しく

ゆっくりお酒も飲めたもんじゃないビックリマーク

 

・・・ということもなく

忙しいには忙しかったんですが

何が何でもアルコールだけは注入したくって笑

年始特番をみながら旦那様と無事お酒を

楽しみました赤ワイン

 

そんな最中、スマホに連絡が。

 

私の自宅の食器棚のDIYが

またまた掲載されました~~~アップ

 

 

いつもいつもありがとうございますおねがい

お陰様で、いいね 

200を超えました↑↑

 

これを励みに、自宅のDIYリメイクも

頑張っていかないとひらめき電球

 

 

実はピアノ教室のほうも

この先、こうしていきたいな~

っていう夢がありまして音譜

 

それを実現するには

ちょっと今はワケあって手狭でして。

 

もう少し落ち着いたら、夢を実現して

教室に来て下さる保護者の方々にも

喜んでもらえたらな~って計画中です。

 

そのためにも

HP改造だけじゃなく

自宅のリメイクも楽しみながら

進めていきますチョキ

 

今年も色々

目の前にある事を乗り越え

時には潜り抜けて

悔いのない一年にしたいと思います!!