新年あけまして

おめでとうございますビックリマーク
 
栃木県小山市のピアノ教室

【NEGAMIピアノ音楽教室】です。

 

生徒のみんな

保護者の皆様

本年もどうぞ

よろしくお願いいたします音譜
 
年末年始のバタバタが一段落?

した気がするので
こうしてまたブログに向かっております音譜
 
といっても、この年末年始。
じわじわとアメブロを改造していましてあせる
なんとかやっと

大方の形が見えてきましたアップ
 
疲れましたー汗
 
PCもワード等も

タグの類(ギャグじゃないですよ笑)も
全て何でもかんでも自己流のため

時間がかかります・・・
 
正直、まだまだ自分の思い描くHPには

到達していないのですが
大方出来たってことで。


ここからジワジワ改良していこうと思います照れ
 
さてさて。
昨年末に体験レッスンで来てくれたM君。
今後もレッスンに通ってくれることになりました音譜
 
あの、かわいいM君に

毎週会えることになるなんてアップ


センセーはラブラブキュンキュンラブラブしちゃいますラブ
新年早々のレッスンが待ち遠しいですビックリマーク
あの無垢な笑顔でピアノを弾いてもらえるよう
精一杯楽しいレッスンに

していきますよ~~~~~~チョキ
 

年末からいい事もあって。
年始にも少し嬉しい事がありました星
 
それはまた別の記事でピンク音符