こんにちは。

栃木県小山市のピアノ教室
【NEGAMIピアノ音楽教室】です。

今日もいい天気で
少し暖かい気がします。
 
いきなりですが。
ピアノは私の人生の一部で

なくてはならないものです音譜
 
でも。
趣味は何かを作ったり考えて

リメイクしたりする事ビックリマーク
もーこれはストレス発散にもなるし

楽しくてやめられません!!
 
ピアノ教室でもある我が家は

築6年ほどの一軒家。
それなりに過ごせていますが

生活していると
 
「あーここ収納足りないあせる
とか
「ここにこんなアイテムが欲しいなー」
なんて思っても

納得いくものが売っていない泣
サイズも微妙に合わなくてダメハートブレイク
とか。。。
 
なので私は自分で作ってしまいます!!
今流行りのDIY女子ってやつですね。
 
DIYといっても

ドライバーで作ることもありますし
買ってきた収納グッズで整理整頓

みたいなことも含めてです。
 
そんなこんなで、つい最近

嬉しいことがありました。
 
なんと!!
 
ネットのサイトに私の収納技が

掲載されましたークラッカー

 


Roomclip magというサイトの

雑誌みたいなものです。
よかったら覗いてみてくださいアップ
 
先生はピンクにト音記号の①ですチョキ