何を見ているのですか?? とモラタメ「ボディウォッシュ」 | 柚子姫様ごきげんよう

柚子姫様ごきげんよう

2011.9.19に我が家の一員になった柚子姫のブログです。
公園で保護されたノルウェイジャンフォレストキャット風の猫。
でも、よく見ると狸にも見えたり…(笑)

太陽 ときどき 傘
もう暑いのにも飽きました…
が、午後からはポツポツ雨が降ったりやんだり…
それでも涼しくなるほどの雨量ではないので、ムシムシが増すだけで不快です…
 
 
あらあら?
柚子様何をみているのですか?

 
 
かなり集中しているご様子す。
 
 
いくら写真を撮っても気にする気配すらありませんねチュー
 
 
…集中して見ていたのは、パソコンの再起動画面です爆  笑爆  笑爆  笑
点線の輪が動いているのがとても気になる柚子様でした~~~ハートハート
 

 

モラタメでユニリーバ・ジャパンさんの『Dove(ダヴ)モイスチャーホイップ さらさら ポンプ×3』をお試ししました。

 

最近のボディウォッシュって本当に泡が濃密で、途中で追い泡しなくても最後までちゃんと洗うことができてすごいな~って思います。

しかもこれ、すっごく潤った感じがするのに、ほんとサラサラなんです。

バスグッズなので使用写真はありませんが、なかなかいいですよOK

冬の乾燥肌がどれだけ潤うか今から楽しみです音符

 

 
 
 

人気ブログランキング
人気ブログランキング